笑っていいともが来年3月で終了! 原因は・・ [笑っていいとも 終了]

ギネスブックにも載っている、生放送・長寿番組の世界一である、「笑っていいとも」が、来年3月で終了!

番組内でMCのタモリが自ら発表しておりました〜


damo.jpg



以前から、終了の噂が流れてましたが、マジだったんですね〜

視聴率低下、タモリの年齢(高齢化)、等が原因にあるようで。フジテレビも社長も含め、上層部が変わりましたから、ある種、テコ入れをしたという事か・・・?



32年間継続した、同番組のテレフォンショッキングって、最後のゲストは誰になるんですかね?
全盛期は、テレフォンショッキングのコーナーで、昼間にもかかわらず、視聴率が30%近くまでいった事もあるとか・・




スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。