みの次男が示談が成立し、不起訴処分に。 [みの次男 不起訴処分]

酔った男性の財布を窃盗した容疑で逮捕・釈放されていた、みのもんた次男の御法川雄斗容疑者(31歳)が、被害者との示談が成立し、不起訴処分へ・・・


mino2.jpg



既に、日本テレビから解雇され、社会的制裁を受けているという事も考慮された形らしいです。

でも、この次男坊、余罪というか、他にもいろいろやってそうな雰囲気なんですよね〜

週刊誌でも、いろいろと書かれてますし。


みのもんたは、朝ズバッ等の情報番組については降板。バラエティについては継続の方向だとか。
スポンサーはそれで、OKなんですかね?


みの自身は、反省してないよね。する必要も無いと思っているかも。

あの「ばかやろう」を連発した、謝罪会見をみても、なんか芝居がかってて、自己顕示欲の塊のようなオッサンですね。


⇒ みのもんた ばかやろう会見









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。