カテゴリー:田中将大 ポスティング

田中将大 ポスティング ブログトップ

田中将大、ポスティングなら入札額は過去最高の60億円! [田中将大 ポスティング]

来シーズン、ポスティングによるメジャー移籍が噂される、楽天の田中将大選手。






楽天の優勝、及び、連勝記録も作り、メジャー移籍にはもってこいのチャンスがきた事でしょう。

最高の成績を残したことにより、メジャー側からも最高の評価を受けていて、ダル以上の実力と言われているらしいです。


星野監督は移籍話には否定するかもしれませんが、商売上手の楽天及び三木谷の事ですから、最も高く売れる時期に、移籍を容認するんじゃないですか〜?

海外FAを取得されると、無償で移籍されてしまう訳ですし・・・




気になる獲得を希望する球団ですが、少なくとも、8球団が検討している模様で、その筆頭は、ヤンキースとレッドソックス。

ヤンキースは、ポスティング入札金として、6000万ドル(約60億円)を用意しているとか。

交渉権を得るためだけに、60億円です!

松坂の時の入札金は、5111万ドルだったので、もし、6000万ドルなら、過去最高額という事になります。

でも、ヤンキースは井川、レッドソックスは松坂で、結果的に失敗(元は取ってない)してますからね。
高い移籍金で入ってきた選手は、プレッシャーもすごい事なりそう・・


まあ、楽天は、60億円あれば、kスタ宮城の客席増設も出来ますね!



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
田中将大 ポスティング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。