谷川貞治がプロデューサーに復帰! [谷川貞治 プロデューサー復帰]

元K-1プロデューサーの谷川貞治氏が、格闘技界に復帰?!


tani.jpg



あの「ダニ川」と呼ばれた、谷川氏が、立ち技格闘技イベント「GLORY 13 TOKYO」で一度限り(?)のプロデューサーに復帰するとか・・・


同大会では、ピーターアーツが立ち技競技を引退するということで、それに協力するということで、復帰するらしいです。
というか、アーツって、未だ、引退してなかったのかよ?!
IGFでは、なんちゃって、プロレスをやっているけども。小川と試合するとかしないとか。


⇒ 高額短期バイトの求人情報(治験、モニター募集、メイドカフェ等)


主催者側は、谷川が持っている、テレビ局とのパイプを利用しようという事なのでしょうね。


それにしても、谷川氏も、よく表舞台に出てこれたもんですね〜


多額の負債を抱えて、K-1やドリームを潰して、いまだに、多くの選手や下請け業者に未払があるというのに・・・

K-1は潰れたのは、谷川氏だけの責任ではないのでしょうが、彼に経営能力とマッチメイク能力が無いのは事実。。

その場しのぎのK-1モンスター路線は酷かったですからね!

こんな奴が業界に残っている限り、日本格闘技界は改善されんでしょう〜



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。