カテゴリー:救命病棟24時 視聴率

救命病棟24時 視聴率 ブログトップ

救命病棟24時の視聴率が大爆死! ひと桁がみえた〜 [救命病棟24時 視聴率]

鳴り物入りで、放送開始された、人気ドラマ「救命病棟24時」の第5シリーズ。

フジ側の期待に反して、視聴率は低下傾向で、大爆死状態に!


初回  17.7%
2回  15.9%
3回  14.9%
4回  15.7%
5回  14.9%
6回  13.2%
7回  14.0%
8回  11.3%


いよいよ、ひと桁が見えてきてしまいました〜

進藤先生(江口洋介)が降板した時点で、失敗しているのに、よく企画が通ったよな・・

本作は、あくまでも、進藤が主人公(大正義)であって、いかに、進藤先生をカッコよく、魅せるかがポイントのドラマのはず。

他のキャストは、個性的でありながら、でも、主人公の引き立て役を演じる事が重要なところなのに、何を勘違いしたのか、楓(松嶋菜々子)が主役ヅラしている点で、終わってます・・


楓なんて、第1シリーズでは、新米医者のドジっ子キャラで、それが可愛かったのが良かったのであって、いつの間にか、名医的な扱いになっているのはオカシイでしょ?!

そもそも、30代で、ソコソコ大きな病院の管理職(?)になるのって、早すぎないか??
一般企業でも、課長になれるかどうかの年齢でしょ?


シリーズファンは、今作は見てないか、途中で視聴をギブアップしたんじゃないかな〜

他のキャストもパッとしないというか、暗いよね。

風間俊介は、「俺って演技が旨いでしょ〜。」というアピール・自己主張が強すぎて、見ていて、引きますね。
ニンザブロウは悪くは無いですけど・・

やっぱり、 救命病棟24時は、第2シリーズが一番おもろかったように思いますね。進藤&香坂コンビは良かったし、名言も多かった。





同じ病院ものなら、ドクターズに負けてますな。


スポンサードリンク
















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
救命病棟24時 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。