美人すぎる市議の立川明日香が巨乳化だって。 [美人すぎる市議 立川明日香]

美人すぎる(元)市議の立川明日香が、東スポに巨乳化を告白・・・


sigi5.jpg


最近、著書を出したり、セミヌードを披露したりと、何かと話題の立川明日香さん。

美人すぎる市議と言われてますが、当選無効になってますので、正確にいうと、元市議ですらない、ただの一般人なんですけどね・・・


東スポの取材に対し、太って、巨乳化した事を告白しておりました〜

今後は、政治の世界やタレント活動をする予定はなく、脱原発活動家をやっていくとか。

頑張って頂きたいですね!


それにしても、美人すぎる●●って、やたら、多いですけど、大半が過大評価だよね・・・


■美人すぎる整体師
■美人すぎるビール売り子
美人すぎる競輪選手
■美人すぎるボクサー


マスコミが話題づくりのために、煽るのは仕方無いにせよ、言われている本人も、マンザラじゃないという感じで、受け答えしているのはどうなんですかね〜?
自己顕示欲が強いよな。




スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。