カテゴリー:斎藤佑樹 現在

斎藤佑樹 現在 ブログトップ

斎藤佑樹が、BCリーグで大炎上! [斎藤佑樹 現在]

日本ハムの斎藤佑樹投手が、14日に、独立リーグのBCリーグ新潟相手に、登板し、4イニングを投げて、7失点!と大炎上〜

復活には遠い状況です・・・


斎藤佑樹が、久々に、テレビの前で、激白!
時の流れは非常ですね。





BCリーグ(ベースボール・チャレンジ・リーグ)は、日本の北陸・信越地方5県と関東地方1県を活動地域とするプロ野球の独立リーグで、実力的には、2軍以下レベル。

年に数名、育成選手枠でドラフトにかかるぐらいですけど、その相手に、10安打・7失点・・・


まだ、怪我からのコンディションが回復していないという事を差し引いても、厳しい結果です。

球速は、最速141キロ。。 球速は、徐々に上がってきているのか??


ドラ1選手でなければ、今年か来年には解雇になりそうな成績ですね。


フォームが安定・固定してないというか、いまだに、試行錯誤しているのがなあ〜
仮に、怪我してなくても、今、ローテーションに入れているかどうか。。?

やはり、早稲田にはいったのが、失敗の始まりか。同じ、ドラ1の同期の大石、福井も、軒並み、活躍できていないし。




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
斎藤佑樹 現在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。