カテゴリー:ショムニ2013 視聴率

ショムニ2013 視聴率 ブログトップ

ショムニ2013の最終回視聴率が大爆死! [ショムニ2013 視聴率]

ドラマ「ショムニ2013」の最終回視聴率が、7.8%と大爆死!


10%OFF■TVドラマ DVD【ショムニ second series1】01/1/10発売






過去のヒット作を引っ張り出し、期待大で放送開始された、同作品でしたが、初回18.3%⇒ 最終回7.8%と半分以下へ・・・


視聴率が回を重ねる事に下げるのは、内容がつまらない・脚本が悪かったとしか、いいようが無いですね〜

そもそも、今どき、庶務専用の課ってあるんですかね。時代にマッチしていないというか・・

キャストも、イマイチ、パッとしなかったな〜。本田翼は、相変わらず、演技下手だし。佐々木希と一緒で、画像・写真だと魅力的なんだけど、動いているとビミョーと言いますか。

2013年夏クールドラマは、半沢の一人勝ちでしたか。




スポンサードリンク










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ショムニ2013 視聴率が大爆死! [ショムニ2013 視聴率]

2013年夏クールドラマ、半沢直樹の一人勝ちが続く中で、ショムニ2013の視聴率が大爆死!





フジも社長が代わり、今後、ドラマに注力、テコ入れしていく一環っとして、かつてのヒット作の復活制作を積極的に進めてますが、ショムニについては、大失敗!


初回 18.3%
2回  13.8%
3回   9.9%
4回  11.7%
5回   9.3%


初回は、興味本位・期待度もあって、高い数値でしたが、その後、数値は低下し、遂に、初回の半減へ〜

放送前から、「今更かよ」という声が多かったですから、当然(?)の結果かもしれませんね・・・


⇒ ショムニ 本田翼使用のレザートート




これだけ、各企業で、派遣社員が増えて、正社員が減り、部や課の単位が小さくなっている中で、庶務専門の課で、お局が仕切っているというのも、違和感がありますね。時代にマッチしてないよ。






それに、40オーバーのミニスカ姿に需要があるはずもないですし。

それにしても、本田翼って、演技下手だよね。なぜ、いつも、眉間にシワを寄せた顔しているのか?



スポンサードリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ショムニ2013 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。