過去ログページ

上原浩治の2013年成績が凄い件 [上原浩治 2013年成績]

見事、ワールドチャンピオンとなった、レッドソックスの上原浩治投手。






2013年の成績は・・・


ure.jpg


73試合(74イニング)登板。

シーズンの半数近くを投げている訳ですが、投げていない試合も、肩は作っているはずだから、移動日以外は、ほぼ、毎試合、投球している事に・・・

いくらなんでも、酷使しすぎだろ!

ポストシースんは、回またぎまでやってたし。

首脳陣は、上原、田澤を潰す気か??

レッドソックスは、クローザーは使い捨ての傾向があるとか無いとか・・

来季は大丈夫なんですかね〜



ところで、藤川は、どこいっちゃたの?



スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

上原浩治、ワールドシリーズ世界一で胴上げ投手に! [上原浩治 世界一]

レッドソックス上原浩治投手、ワールドシリーズでも胴上げ投手に!

カージナルスとのワールドシリーズ第6戦目、レッドソックスが、4勝2敗で、8年ぶりに優勝!

上原投手は、セーブがつかない場面ながらも、9回に登板し、3人締め!








地区優勝に続き、胴上げ投手になりました〜


勝利インタビューでは、恒例(?)となった、息子Kaz君と登場し、堂々とした受けお答えをしておりました。

シカゴじゃ、結構な人気者になっているらしい・・・


kaz1.jpg


レッドソックスは、松坂、岡島が活躍した年以来の世界一。日本人選手と縁があるという事ですね。


⇒ 上原浩治 2013年 成績


コージーコールは、なんか、コージーコーナーを連想させるな・・・






スポンサードリンク














nice!(0)  トラックバック(0) 

美人すぎる競輪選手 田中麻衣美の売りは太もも!(画像) [美人すぎる競輪選手]

美人すぎる競輪選手として、「行列の出来る〜」でも紹介された、田中麻衣美選手。


kei2.jpg


新潟県出身の元モデルで、現在は日本競輪選手会新潟支部所属。

第1回競輪学校女子第1回試験に合格。一期生という事ですかね。

愛称はまいみん。


ガールズ競輪を世間にアピールするためのマスコット的な扱いを期待されている面もありそうです。


マイナー競技がメジャー化するには、スター&アイドル選手が必要ですからね。

キャッチコピーは、「顔より、太もも!」だって。。。



スポンサードリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

美人すぎる市議の立川明日香が巨乳化だって。 [美人すぎる市議 立川明日香]

美人すぎる(元)市議の立川明日香が、東スポに巨乳化を告白・・・


sigi5.jpg


最近、著書を出したり、セミヌードを披露したりと、何かと話題の立川明日香さん。

美人すぎる市議と言われてますが、当選無効になってますので、正確にいうと、元市議ですらない、ただの一般人なんですけどね・・・


東スポの取材に対し、太って、巨乳化した事を告白しておりました〜

今後は、政治の世界やタレント活動をする予定はなく、脱原発活動家をやっていくとか。

頑張って頂きたいですね!


それにしても、美人すぎる●●って、やたら、多いですけど、大半が過大評価だよね・・・


■美人すぎる整体師
■美人すぎるビール売り子
美人すぎる競輪選手
■美人すぎるボクサー


マスコミが話題づくりのために、煽るのは仕方無いにせよ、言われている本人も、マンザラじゃないという感じで、受け答えしているのはどうなんですかね〜?
自己顕示欲が強いよな。




スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みの次男が示談が成立し、不起訴処分に。 [みの次男 不起訴処分]

酔った男性の財布を窃盗した容疑で逮捕・釈放されていた、みのもんた次男の御法川雄斗容疑者(31歳)が、被害者との示談が成立し、不起訴処分へ・・・


mino2.jpg



既に、日本テレビから解雇され、社会的制裁を受けているという事も考慮された形らしいです。

でも、この次男坊、余罪というか、他にもいろいろやってそうな雰囲気なんですよね〜

週刊誌でも、いろいろと書かれてますし。


みのもんたは、朝ズバッ等の情報番組については降板。バラエティについては継続の方向だとか。
スポンサーはそれで、OKなんですかね?


みの自身は、反省してないよね。する必要も無いと思っているかも。

あの「ばかやろう」を連発した、謝罪会見をみても、なんか芝居がかってて、自己顕示欲の塊のようなオッサンですね。


⇒ みのもんた ばかやろう会見









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安堂ロイドの視聴率が更に低下! 他局に倍返しされる・・ [安堂ロイド 視聴率急落]

木村拓哉、柴咲コウ出演のTBSドラマ「安堂ロイド」の視聴率が更に、急落〜



ade.jpg



初回19.2% ⇒ 2回15.2% ⇒ 3回13.2%


⇒ 安堂ロイド 初回視聴率


と既に3回目にして、6ポイントダウン!

裏に、巨人VS楽天の日本シリーズがあった事が影響したのか・・?

野球ファンとドラマ視聴者って、層がかぶるんですかね〜??

大河「八重の桜」の方も、最低視聴率を更新してしまったようなので、影響はあったという事なんでしょうね。


でも、安堂ロイドの場合は、単純に脚本がツマラナイので、視聴者が切っただけという声も多いのですが。


下手すると、ひと桁に突入という事もありそう。

半沢で倍返ししたTBSも、今クールは、他局に倍返しされる事に・・・


⇒ 高額短期バイトの求人情報(治験、モニター募集、メイドカフェ等)



スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた ばかやろう謝罪会見 [みのもんた ばかやろう]

みのもんた氏が、次男の逮捕を受けて、正式に謝罪会見・・ 
朝ズバッ等の情報番組の降板は既に、TBS側から発表されたばかりです。





話が芝居がかっている気もしますね〜

それにしても、世間では、同情の声が殆ど上がらないのは、人徳の無さなのか?
セクハラ問題もウヤムヤになってますからね!


⇒ 岡村隆史が、ラジオでみのもんたのセクハラ騒動を批判!



息子に一言「ばかやろう」って、A.猪木かよ・・

バラエティの方は、局側から慰留されたので、続けるようですね。懲りないな。



スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博が落合、桑田をメッタ斬りする・・ [清原和博 暴言]

最近では、すっかりタレント化してしまっている、清原和博。

球界復帰する気が無いのか? 出来ないのか定かではありませんが、最近は、週刊誌やスポーツ紙で暴言を吐きまくってます・・・(^_^;)







かつて、師弟コンビを組んでいた、落合博満DMに対しては、


「落合さんはホンマ、性格悪いで。飛行機で移動するとき、席順まで決めるんやけど立浪をエコノミーに座らせたり。そんな女のイジメみたいなことしよるのよ。ヘタレ野郎がこういうイジメ方するんだな。人としては最低でしょ」


桑田真澄に対しては、あの運命のドラフト後、金属バットで殴ろうかと思った、とか、引退後の早稲田進学についてもイヤミを連発・・・


講演会のような限られた人数の前での面白エピソードなら、ともかく、何万人と見る紙媒体で話すのはどうなんでしょうね〜 それが本音であったとしても、いずれ、ブーメランのように、自分に跳ね返ってきそうですけど・・・


ローラとCM出ている場合じゃないよね。


スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ボーイフレンド(仮)の出演者情報。豪華すぎるメンバーです。 [ボーイフレンド 出演者情報]

今年の12月より配信予定の「ガールフレンド(仮)」の男性版「ボーイフレンド(仮)」に出演する、30名以上の男性声優メンバーの一部が発表されました!



bf.jpg


⇒ ラジオCD 黒子のバスケ 放送委員会 Vol.1 [ 小野賢章/小野友樹 ]



ベテランの山寺宏一から人気若手まで、豪華な面子になってますね〜
30名以上としたら、人気声優は大半が網羅できてしまう訳ですが・・


声優業界も過当競争なので、こういうコンテンツが増えるのは、仕事が増えて、良い事なのでしょうね。

それだけ需要もあるわけだし。




スポンサードリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ドラフト2013結果速報。松井祐樹、楽天1位キタ━(゚∀゚)━! [ドラフト2013結果速報]

ドラフト2013年、今年の目玉選手である、桐光学園の松井祐樹投手、楽天イーグルスが1位指名!


matui.jpg



楽天、日本ハム、中日、ソフトB、DENAと、5球団の競合の中で、楽天の立花球団社長が、見事にくじを引当てました〜。


楽天は今年は乗ってますね。これで、田中将大のメジャー移籍が加速するのか??


ドラフト1位指名結果:

巨人    小林誠司(日本生命) 
楽天    松井祐樹(桐光学園)
阪神    岩貞裕太(横浜商大)
西武    森友哉(大阪桐蔭)
広島    大瀬良大地(九州共立大)
ロッテ   石川歩(東京ガス)
中日    鈴木翔太(クリストファー高)
ソフトB   加治屋聯(JR九州)
DENA   柿田裕太(日本生命) 
オリックス 吉田一将(JR東日本)
ヤクルト  杉浦稔大(國學院)
日本ハム 渡辺涼(東海大甲府)


今年は、不作の年と言われてますが、どうなるものか・・?


⇒ 高額短期バイトの求人情報(治験、モニター募集、メイドカフェ等)



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。