過去ログページ

半沢直樹 DVD BOXが発売決定! 幻のラストを新収録! [半沢直樹 DVD]

堺雅人主演のTBSドラマ「半沢直樹」のDVD BOX ディレクターズカット版の発売キタ━(゚∀゚)━!

12月26日に、全10話+テレビ未収録追加シーン+幻のラストシーンを収録した、DVD BOXとブルーレイBOXがリリースされますよ〜


han1234.jpg


テレビ本作で放送されなかった、幻のラストがあるとは・・・
これは見ないと収まりがつかないでしょうよ。


今のところ、アマで買うのが一番安そうですね。


DVD BOX    アマゾン価格: 17995円(25%OFF)
ブルーレイBOX アマゾン価格: 22680円(25%OFF)



⇒ 半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX


⇒ 半沢直樹 -ディレクターズカット版- DVD-BOX



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

山本太郎議員の処分が決定! [山本太郎 処分内容]

園遊会で天皇陛下に手紙を手渡した問題で話題の山本太郎議員の処分が、参議院で決定したようですね。


yama.jpg



今後、山本氏の皇室行事への参加を認めないという処分が決定。

山本氏自身は、早々に、議員を辞職する意思は無いと表明していた訳ですが、この処分が軽いのか? 重いものなのか? 

この問題で、講演会等も中止になっているとか。

山本氏は、自分で活動しにくく、しているような感じですね〜



⇒ 半沢直樹DVD&ブルーレイBOX登場!TV未放送の幻のラスト収録

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

川崎宗則がFAで日本球界復帰か? [川崎宗則 日本球界復帰]

川崎宗則、日本球界復帰か?!


mune.jpg


ブルージェイズが来季契約しない事で、FA扱いとなった、ムネリンこと、川崎宗則内野手(32歳)

来季、日本球界復帰の可能性が高まってまいりました・・



本人は、おそらく、メジャーで骨を埋めたい気持ちが大きいのでしょうが、やはり、日本人内野手のメジャーでの評価は芳しくない状況では、他球団でのメジャー契約は難しいのかもしれません・・


川崎宗則 2013年メジャー成績
96試合出場 打率・229 1本塁打 24打点 7盗塁



マイナー契約なら米に残る可能性はあるかもしれませんけども。


パワー不足と天然芝での守りが、日本人選手には厳しいですよね〜
元西武の中島なんて、大きな怪我もなかったのに、メジャーにすら、上がれなかったですからね。。。


外野手で、日本で相当な成績を残していないと、今後はメジャー契約を勝ち取るのは難しいか??


ムネリンには、ソフトバンク、オリックス、巨人が興味を示しているのだとか。

オリックスは遊撃手が手薄だし、巨人もセカンドのレギュラーが固定してないので、補強としては良いですね。

でも、来季は、古巣のソフトバンクか、米でマイナー契約のどちらかになりそうだけど・・・



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

谷川貞治がプロデューサーに復帰! [谷川貞治 プロデューサー復帰]

元K-1プロデューサーの谷川貞治氏が、格闘技界に復帰?!


tani.jpg



あの「ダニ川」と呼ばれた、谷川氏が、立ち技格闘技イベント「GLORY 13 TOKYO」で一度限り(?)のプロデューサーに復帰するとか・・・


同大会では、ピーターアーツが立ち技競技を引退するということで、それに協力するということで、復帰するらしいです。
というか、アーツって、未だ、引退してなかったのかよ?!
IGFでは、なんちゃって、プロレスをやっているけども。小川と試合するとかしないとか。


⇒ 高額短期バイトの求人情報(治験、モニター募集、メイドカフェ等)


主催者側は、谷川が持っている、テレビ局とのパイプを利用しようという事なのでしょうね。


それにしても、谷川氏も、よく表舞台に出てこれたもんですね〜


多額の負債を抱えて、K-1やドリームを潰して、いまだに、多くの選手や下請け業者に未払があるというのに・・・

K-1は潰れたのは、谷川氏だけの責任ではないのでしょうが、彼に経営能力とマッチメイク能力が無いのは事実。。

その場しのぎのK-1モンスター路線は酷かったですからね!

こんな奴が業界に残っている限り、日本格闘技界は改善されんでしょう〜



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アメトーク「好感度低い芸人」の出演者がガチ過ぎて笑えない件 [ アメトーク 好感度低い芸人]

アメトーク11月14日放送の「好感度低い芸人」






出演者メンバーは、


キングコング西野
品川庄司の品川
陣内智則
ピース綾部
ジャルジャル福徳
スピードワゴン井戸田


かなり、ガチなメンバーで笑えない・・・

共通しているのは、芸人でありながら、面白く無い点ですよね〜


西野、品川は、完全に開き直って、それをキャラしているから、まだイイのかも・・・

どうせなら、ナマポ河本も呼んで欲しかったな〜



⇒ 浜崎あゆみが超絶劣化、見ていて痛々しい・・・



スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ほこ×たての打ち切りが決定! [ほこたて 打ち切り]

フジテレビ「ほこ×たて」の放送打ち切りが決定〜!

10月20日放送分の「どんな物でも捕らえるスナイパー軍団VS絶対に捕らえられないラジコン軍団」の
コーナーでやらせがあった事が、出演者の告発により、発覚。




やらせのあったコーナー
↓ ↓







↑猿とラジコンを紐でつないで、引っ張っていたとか・・




制作者サイドもやらせを認め、打ち切りが決定。


ほこ×たて最強対決で紹介された最強の布団ばさみ /TVで紹介された洗濯グッズ



元々、最近の同番組は、視聴率が芳しくなく、ふたケタを割る事も度々で、番組の改編期には放送を終了する予定も出ていたらしいです。


視聴率低下のテコ入れのため、やらせというか、過剰演出をした、というところでしょうね〜


どっちしろ、終了する運命だったという事か?!


フジといえば、「まゆゆ蹴り」の件で、BPOに苦言を出されたばかりでしたが、やる事が裏目に出てますね。



スポンサードリンク








 この調査結果を踏まえ同局は「視聴者の皆様の期待と信頼を裏切る行為が確認された以上、真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能と判断し、今後の『ほこ×たて』の放送終了を本日決定致しました」とした。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。