過去ログページ

あまちゃんの最終回視聴率は。。 [あまちゃん 最終回視聴率]

9/28に大団円で終了した、朝ドラ「あまちゃん」の最終回視聴率が、23.5%を記録!

大好評で終了しました〜。






23.5%も凄い数字なんでしょうけど、ここまで話題になった作品なので、最終週は、30%ぐらいは行くのかと思ってましたけど・・

最高視聴率: 27.0%(9月16日放送)
全期間の平均視聴率:20.6%


ama5.jpg


全期間の平均視聴率は、梅ちゃん先生の方が上だったのか・・
梅ちゃんとカーネーションで、朝ドラを見始めた人(あるいは、見るのを再開した)も多かったですからね。


あまちゃんの場合、BS放送での早あまで、チェックしている人も多かったようなので、それで、数値が分散したのかも・・ でも、早あまする人は、本あまや昼あまと何回も繰り返し見る人が多いはずだし・・


前作の「純と愛」が、酷い出来だったので、余計、あまちゃんに対する期待値というか、純粋に楽しめたという感もあるよな〜


それにしても、「半沢」もそうですけど、「あまちゃん」の後の作品は、プレッシャーが半端無いでしょうね。
人気作品の後のモノは、どうしても、比較されてしまうし・・



スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河合奈保子の娘kahoが歌手デビュー! 河合奈保子の最新画像も [河合奈保子 娘kaho 画像]

80年代の巨乳アイドル、河合奈保子の娘が、歌手デビュー!


kawai3.jpg



河合奈保子といえば、巨乳タレントとして、一時代をつくった方・・
今のグラビアタレントのように、豊乳手術はしてない天然もの(たぶん・・・)で、人気を博しましたね〜

その娘kahoが、ドラマの主題歌でCDデビューするとか。現在、オーストラリアに住んでいて、14歳。
いきなり、ドラマとタイアップなんて、破格の扱いですね〜





デビュー曲は、「every hero」で11月発売。

海外在住の2世で、10代。第二の宇多田ヒカルを狙っている感もありますね。

実際、宇多田ヒカルを手がけた三宅彰プロデューサーがプロデュースしているらしいです。

ただ、お膳立ては揃っていても、実際に売れて、それが継続するか否かは、本人の実力次第でしょうから、どうなるか・・・?

実力も無いのに、ゴリ押しされても、しらけるだけですからね〜


ところで、河合奈保子さん自身は、今、どうしているんですかね。
最新画像が、某歌手のブログに出てますね。

kawai.jpg


【送料無料】【期間限定:20%OFF】河合奈保子/河合奈保子ゴールデン☆ベスト〜A面コレクション〜


50歳にしては、若くみえますね。一般ピーポーとは違うというところですね〜

そーいえば、昔、ジャッキーチェンと恋仲だったなんて、噂がありましたけど、本当だったのでしょうか??



スポンサードリンク



















nice!(0)  トラックバック(0) 

楽天イーグルス優勝で、楽天優勝セール開催中! [楽天優勝セール]

楽天イーグル球団創立9年目での初のリーグ優勝で、楽天ネットショッピングで、優勝セール開催中!


raku3.jpg



星野監督の背番号77にちなんで、最大77%OFF商品もラインナップされてますね。

一例:
rakute7.jpg


9/30までのセールなので、一度、チェックしておきたいですね〜

セールはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

前田智徳が、現役引退へ!ラストサムライが・・ [前田智徳 引退]

広島カープの前田智徳選手(42歳)が今季限りで現役引退!

現役生活24年間、通算2119安打、295本塁打、1112打点を記録した天才打者もユニフォームを脱ぐ事に・・・ うーーーん、悲しーーー。


胸熱なホームラン↓




通算成績
maeda5.jpg

通算3割、本塁打295本、率を残しつつ、大きいのも打てるというのが凄いです。




オーナーズリーグマスターズ【OLM02 022】PM 前田智徳




4月23日ヤクルト戦で、江村投手から、死球を受け、左手首を骨折。これが引き金になったという事ですか・・

真剣勝負での出来事なので、投手サイドを責めても仕方無いですけど、プロの投手なら、打者にぶつけない、ギリギリのコントロールというか、技術を持っていて欲しいですよね。

実力の無い投手が、インコースを投げたら駄目でしょ。


前田VS江村↓ 死球で骨折。乱闘騒ぎに。。



これが無ければな〜。やり場の無い怒りを感じてしまいます。。



今後は野球評論家になるとか。打撃コーチ等にはならないんですね。
しゃべりは得意そうじゃないけど、大丈夫なんでしょうか??



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

僕は友達が少ないの実写映画キャストが、やっぱり残念な件 [実写はがない キャスト]

実写映画「僕は友達が少ない」のキャストのビジュアル続報・・・

幸村役と理科役が解禁。


haga4.jpg


楠幸村役   :高月彩良
志熊理科役 :神定まお

正直、2人とも、一般的には、「一体、誰?」という感じです。

この手のキャストは、基本的に誰がやっても、原作ファンからは文句が出るのは仕方無いところです・・

それにしても、ビミョーな人選ですな・・


高月彩良は、女優兼、アイドルグループbump.yのメンバーらしいですね。
ドラマや映画では、男装とかもしているようで。


koura.jpg

制服を着ると、イケメン(?)ですね。


⇒ 高月彩良写真集 (単行本・ムック) / NDCHOW/〔撮影〕



神定まおの方は、本当に、無名に近いですね〜

「あまちゃん」にも出演していた?! 印象無いですね・・・

↓この写真はキュートですが・・

mao.jpg


改めて、大コケしそうな映画ですね。。




スポンサードリンク







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

浜崎あゆみのニューアルバムの売上が大爆死! 引退が遅すぎた! [浜崎あゆみ アルバム売上]

9月に発売された、”エイベックスの歌姫”の浜崎あゆみのニューアルバムの売上が大爆死!


ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~ [ 浜崎あゆみ ]






9月18日に発売されたBESTライブアルバム『ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~』でしたが、発売初週の売上1万5,218枚。初日は、3500枚程度しか売れず、大爆死!


オリジナルではなく、BESTアルバムとはいえ、同じタイミングで発売された、トリプルA、コブクロ、西野カナに枚数で大きく離され、人気凋落を思わせる結果となりました・・・・


というか、BESTを出しすぎでしょう!

エイベックスとしては、稼げるうちに、CDを出せるだけ出そうという戦略なのでしょうか?
それが、人気の浪費に繋がっているのかもしれませんね〜



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

前田敦子の熱愛発覚。人気歌舞伎役者と! [前田敦子 尾上松也 熱愛]

元AKB48の前田敦子と人気歌舞伎俳優の尾上松也との熱愛が発覚!


maeda3.jpg


某スポーツ紙の一面を飾っておりました〜
一面に持ってくるくらいなので、それなりの信ぴょう性があるという事でしょうかね??

しかし、歌舞伎俳優ってモテるんですね。一体、どこで知り合うのでしょうか?

仲介・斡旋する人物がいるのでしょうけど。

でも、歌舞伎役者といえば、女遊び=芸の肥やし的な、時代錯誤なノリを実践する人達ですよね〜


ogami3.jpg

⇒ 尾上松也 カレンダー 




屋号は音羽屋で、2代目尾上らしいですね。年齢は28歳。

NHK大河にも以前、出演していたとか・・


前田サイドとしては、イメージダウンになりにくい相手なので、記事をSTOPしなかったという事なんですかね??


スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビックダディがプロレスデビュー(動画) [ビックダディ プロレスデビュー]

あのビックダディが、プロレスデビュー!

テレ朝のビッグダディ・シリーズの放送が一旦、終了し、テレビ局の縛りが無くなったからなのか?
最近では、本を出版したり、元嫁はバラエティ番組に出まくってます・・





そんな中で、ビッグダディが、念願のプロレスデビュー。


⇒ 半沢直樹 -ディレクターズカット版- Blu-ray BOX TV未放送の幻のラストを収録



元々、プロレス・格闘技ファンで、柔道の有段者でもある、林下氏。
故橋本真也選手とも、知り合いだったとか・・?


腕っ節には、多少、自信があるようで、初めてとは思えない、堂々とした戦いぶりです・・

ただ、お腹については、もうちょっと、引っ込めて欲しかったですね〜

後、娘をグラビアを出すのは、勘弁して欲しいわ〜 世の中にはマニアがいるとはいえ、そんなに需要があるんですかね??


英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キングオブコント2013優勝者かもめんたるって、どうなの? [キングオブコント2013 かもめんたる 動画]

コント日本一を決める「キングオブコント2013」が、9月23日に開催され、お笑いコンビ「かもめんたる」が優勝。





どっかの若手コンビかと思ったら、2人とも、30オーバーで、小島よしおとコントグループを組んでいた、中堅芸人だったんですね。。

小島よしおが、先にブレイクして、コンビで再スタートしたらしいです。


コントの内容は・・・ 正直、どうなんでしょうね〜?

中毒性のある笑いではなく、オーソドックスなネタで、爆笑はしなかったんですけど・・

これで、賞金1000万円ですか・・・?


スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

板野友美のイメチェン姿がヤバイ件(画像) [板野友美 イメチェン 画像]

AKB48を卒業した、板野友美。

卒業の初仕事で、イメチェン姿を披露〜

ita2.jpg


かなり、お疲れ気味のように見えますが・・?
どうしちゃったんでしょうか?

ネット上では、「場末のキャバ嬢」という声まで出る始末です・・


こちらの写真↓は、まだ、イイ感じ?

itano4.jpg

好き嫌いが分かれるスタイルですね〜


スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。