カテゴリー:前田智徳 引退

前田智徳 引退 ブログトップ

前田智徳が、現役引退へ!ラストサムライが・・ [前田智徳 引退]

広島カープの前田智徳選手(42歳)が今季限りで現役引退!

現役生活24年間、通算2119安打、295本塁打、1112打点を記録した天才打者もユニフォームを脱ぐ事に・・・ うーーーん、悲しーーー。


胸熱なホームラン↓




通算成績
maeda5.jpg

通算3割、本塁打295本、率を残しつつ、大きいのも打てるというのが凄いです。




オーナーズリーグマスターズ【OLM02 022】PM 前田智徳




4月23日ヤクルト戦で、江村投手から、死球を受け、左手首を骨折。これが引き金になったという事ですか・・

真剣勝負での出来事なので、投手サイドを責めても仕方無いですけど、プロの投手なら、打者にぶつけない、ギリギリのコントロールというか、技術を持っていて欲しいですよね。

実力の無い投手が、インコースを投げたら駄目でしょ。


前田VS江村↓ 死球で骨折。乱闘騒ぎに。。



これが無ければな〜。やり場の無い怒りを感じてしまいます。。



今後は野球評論家になるとか。打撃コーチ等にはならないんですね。
しゃべりは得意そうじゃないけど、大丈夫なんでしょうか??



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前田智徳 引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。