カテゴリー:とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率

とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率 ブログトップ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の視聴率が大爆死! [とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率]

とんねるずの唯一のゴールデン番組である、「みなさんのおかげでした」の視聴率が大爆死中です!

2-3年前までは、平均14-15%レベルをキープしていたものの、今年に入り、ひと桁台へ・・・


7/11放送  9.4%
7/18放送  10.0%
8/1 放送  9.5%
8/8 放送  8.9%
8/15放送  6.9%


8月に入り、更に、低下してますね・・

フジのバラエティとしては、ひと桁台は、珍しい事では無いのでしょうけど、「はねる」、「ピカルの定理」が視聴率低迷で打ち切りが相次ぐ中、どこまで継続できるか??

とんねるずの高額ギャラを考慮すると、費用対効果としては厳しいでしょうね。





最近では、食わず嫌いをやってなくて、軒並み、ツマラナイコーナーをやっているようですね。
食わず嫌いも、ある程度、人気のあるタレントやスポーツ選手は出演して、嫌いな食べ物をカミングアウトして、1ー2周しちゃっている感は否めませんけど。






男気じゃんけん? あれなんて、作り手側の自己満足的な内容で、視聴者的には何が面白いのか、よく分からないですね〜 なんか、気持ち悪さだけが残ると言いますか。


⇒ コンプティーク 10月号 販売・在庫情報



スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
とんねるずのみなさんのおかげでした 視聴率 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。