カテゴリー:河合奈保子 娘kaho 画像

河合奈保子 娘kaho 画像 ブログトップ

河合奈保子の娘kahoが歌手デビュー! 河合奈保子の最新画像も [河合奈保子 娘kaho 画像]

80年代の巨乳アイドル、河合奈保子の娘が、歌手デビュー!


kawai3.jpg



河合奈保子といえば、巨乳タレントとして、一時代をつくった方・・
今のグラビアタレントのように、豊乳手術はしてない天然もの(たぶん・・・)で、人気を博しましたね〜

その娘kahoが、ドラマの主題歌でCDデビューするとか。現在、オーストラリアに住んでいて、14歳。
いきなり、ドラマとタイアップなんて、破格の扱いですね〜





デビュー曲は、「every hero」で11月発売。

海外在住の2世で、10代。第二の宇多田ヒカルを狙っている感もありますね。

実際、宇多田ヒカルを手がけた三宅彰プロデューサーがプロデュースしているらしいです。

ただ、お膳立ては揃っていても、実際に売れて、それが継続するか否かは、本人の実力次第でしょうから、どうなるか・・・?

実力も無いのに、ゴリ押しされても、しらけるだけですからね〜


ところで、河合奈保子さん自身は、今、どうしているんですかね。
最新画像が、某歌手のブログに出てますね。

kawai.jpg


【送料無料】【期間限定:20%OFF】河合奈保子/河合奈保子ゴールデン☆ベスト〜A面コレクション〜


50歳にしては、若くみえますね。一般ピーポーとは違うというところですね〜

そーいえば、昔、ジャッキーチェンと恋仲だったなんて、噂がありましたけど、本当だったのでしょうか??



スポンサードリンク



















nice!(0)  トラックバック(0) 
河合奈保子 娘kaho 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。