ほこ×たての打ち切りが決定! [ほこたて 打ち切り]

フジテレビ「ほこ×たて」の放送打ち切りが決定〜!

10月20日放送分の「どんな物でも捕らえるスナイパー軍団VS絶対に捕らえられないラジコン軍団」の
コーナーでやらせがあった事が、出演者の告発により、発覚。




やらせのあったコーナー
↓ ↓







↑猿とラジコンを紐でつないで、引っ張っていたとか・・




制作者サイドもやらせを認め、打ち切りが決定。


ほこ×たて最強対決で紹介された最強の布団ばさみ /TVで紹介された洗濯グッズ



元々、最近の同番組は、視聴率が芳しくなく、ふたケタを割る事も度々で、番組の改編期には放送を終了する予定も出ていたらしいです。


視聴率低下のテコ入れのため、やらせというか、過剰演出をした、というところでしょうね〜


どっちしろ、終了する運命だったという事か?!


フジといえば、「まゆゆ蹴り」の件で、BPOに苦言を出されたばかりでしたが、やる事が裏目に出てますね。



スポンサードリンク








 この調査結果を踏まえ同局は「視聴者の皆様の期待と信頼を裏切る行為が確認された以上、真剣勝負を標榜している番組の継続は不可能と判断し、今後の『ほこ×たて』の放送終了を本日決定致しました」とした。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。