カテゴリー:田中麗奈 高橋一生

田中麗奈 高橋一生 ブログトップ

田中麗奈の新恋人が尾野真千子の元彼だった件 [田中麗奈 高橋一生]

女優の田中麗奈(33歳)に、新恋人がいる事が発覚!

相手は、俳優の高橋一生(32歳)で、尾野真千子の元彼らしいです。

某週刊誌に、手つなぎデートを撮られてました〜


rena3.jpg


しかし、この如何にも、撮ってくださいと言わんばかりの堂々とした態度とカメラアングル!

話題づくりのために、事務所側と週刊誌サイドが、計画的にフライデーさせた感じもしてきますね〜
それか、他のヤバイネタを誤魔化すために、代替ネタとして、差し出されたかもしれませんな・・・



田中麗奈なんて、恋人発覚ぐらいしか、話題性もないし、落ち目女優の一人ですからね。
彼女も33歳ですか・・ ヤバイゾーンに入ってきましたね。演技は昔から、ビミョーだし。


それにしても、高橋一生って、誰なのよ?! というレベルのタレントです。

誰々の彼氏という認識しか無いというのも、寂しい現状かも・・


kudo4.jpg


メガネ姿は、クドカンに、似ているかも。。

これまでの出演作品は、基本、脇役なんでしょうけど、来年のNHK大河への出演も決まっているいるとか。

ジブリの 「おもひでぽろぽろ」と「 耳をすませば」に声優として出ていた!?

ほ〜〜。それは新発見ですな!  あのバイオリン職人になるのが夢の 天沢聖司君の役で。


田中麗奈とは、早朝に、ニケツで、自転車で坂を登ったりするんでしょうか??

アニメ系CD 耳をすませば イメージアルバム【画】






スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
田中麗奈 高橋一生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。