カテゴリー:モーニング娘。12期メンバーオーデション 結果

モーニング娘。12期メンバーオーデション 結果 ブログトップ

モーニング娘。12期メンバーオーデション、該当者無し! [モーニング娘。12期メンバーオーデション 結果]

モーニング娘。12期メンバーオーデションの結果が、つんくより、発表。

今回は、該当者無しだとか・・






意外(??)な結果というか、わざわざ、決して安くは無い費用をかけて、オーデションを開催して、該当無しとしたのでは、AKBとの差別化を図る狙いもあったのではないか??


AKBと違って、誰でもなれるわけでは無いという事を、アピールしたかったのかも。。。?

モー娘って、そんなに、敷居が高いのか・・ 最近、テレビで見ないので、どんなメンバーが在籍しているのか分からないですけどね・・


そもそも、モー娘のオーデションをやっていた事自体、世間一般的には知らなかったんでしょうけどね〜


今回、オーデションで落ちた子が、AKBの研究生とかに、普通になってたら笑いますね!



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
モーニング娘。12期メンバーオーデション 結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。