過去ログページ

-| 2013年08月 |2013年09月 ブログトップ
前の10件 | -

半沢直樹に出演した支店長役の石丸幹二が美声過ぎてワロタ! [石丸幹二 美声]

人気ドラマ「半沢直樹」で、主人公と敵対し、最後には10倍返しをされてしまった、浅野支店長役の石丸幹二の美声ぶりが話題です。





石丸幹二氏は、劇団四季出身のミュージカルスターなので、美声なのは当然なのでしょうけど。。

年齢は48歳? 見て目より、いってますね。

コンサートでの一コマです。


普段、民放ドラマに出ない人を起用した事が、ドラマのヒットの要因の1つになっているのかもしれませんね〜


⇒ 半沢直樹 倍返しTシャツ




スポンサードリンク









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

村田兆治が、63歳で球速135キロを記録! [村田兆治 135キロ 始球式]

「マサカリ投法」で一時代を築いた、元ロッテのスーパースター、村田兆治氏が、8/30のロッテVS日本ハム戦の始球式で、135キロを記録!





63歳で135キロって普通じゃないですね。マサカリ投法も健在で。
巨人の内海より速いじゃないですか!?


かつてのスーパースターが、いまだに、体をシェイプしていて、カッコイイ姿を見せてくれるのは嬉しい限り。

スポーツ選手って、引退後は、堕落した生活を送って、ブクブク太って、ファンをガッカリさせるものですが、いまだに、ファンの目を意識してトレーニングしている事が素晴らしいですね。


野茂、清原なんて、ダルマのような体つきになっていて、見苦しい・・


⇒ あまちゃん 完全版DVDボックス




30年前の村田氏




メジャー相手に投げてます。
投げ方は変わってないな〜



スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

救命病棟24時の視聴率が大爆死! ひと桁がみえた〜 [救命病棟24時 視聴率]

鳴り物入りで、放送開始された、人気ドラマ「救命病棟24時」の第5シリーズ。

フジ側の期待に反して、視聴率は低下傾向で、大爆死状態に!


初回  17.7%
2回  15.9%
3回  14.9%
4回  15.7%
5回  14.9%
6回  13.2%
7回  14.0%
8回  11.3%


いよいよ、ひと桁が見えてきてしまいました〜

進藤先生(江口洋介)が降板した時点で、失敗しているのに、よく企画が通ったよな・・

本作は、あくまでも、進藤が主人公(大正義)であって、いかに、進藤先生をカッコよく、魅せるかがポイントのドラマのはず。

他のキャストは、個性的でありながら、でも、主人公の引き立て役を演じる事が重要なところなのに、何を勘違いしたのか、楓(松嶋菜々子)が主役ヅラしている点で、終わってます・・


楓なんて、第1シリーズでは、新米医者のドジっ子キャラで、それが可愛かったのが良かったのであって、いつの間にか、名医的な扱いになっているのはオカシイでしょ?!

そもそも、30代で、ソコソコ大きな病院の管理職(?)になるのって、早すぎないか??
一般企業でも、課長になれるかどうかの年齢でしょ?


シリーズファンは、今作は見てないか、途中で視聴をギブアップしたんじゃないかな〜

他のキャストもパッとしないというか、暗いよね。

風間俊介は、「俺って演技が旨いでしょ〜。」というアピール・自己主張が強すぎて、見ていて、引きますね。
ニンザブロウは悪くは無いですけど・・

やっぱり、 救命病棟24時は、第2シリーズが一番おもろかったように思いますね。進藤&香坂コンビは良かったし、名言も多かった。





同じ病院ものなら、ドクターズに負けてますな。


スポンサードリンク
















nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松原朋美の画像 この人、前田敦子にソックリだとか・・ [松原朋美 画像 ]

中京テレビの松原 朋美アナが、前田敦子に似ているという事で、一部で話題らしいです。

なんでも、芸人のキンタローのブログで、前田似という事で、フューチャーされたのがキッカケだとか・・


maeda.jpg

maeda5.jpg



似ているといえば、そうですかね〜?

同じ系統の顔立ちはしてますね。顔のパーツが、中央に集中しているという点で!

入社2年目らしいですけど、美人系の多い、女子アナの中では、普通だよな〜
特に、大騒ぎする事でも。


キンタローも、ネタが無くなって、話題づくりに必死ですね。最近では、彼氏ネタも飽きてきたし。


スポンサードリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

風立ちぬ 興行収入が80億円超え! [風立ちぬ 興行収入]

ジブリの新作「『風立ちぬ」の観客動員数が、公開37日間で、約650万人、興収80億円を突破!

ユーザー評価自体は、結構、賛否分かれているようですけど、興行成績自体は、絶好調のようですね。





さすが、宮崎監督&鈴木プロデューサーは、商売が上手です(*゚▽゚*)

11月には、高畑監督の新作も公開されるらしいので、こちらも堅調にヒットするのでしょうね〜
これで、ジブリも、2-3年は遊んで暮らせそうです。


公開6週目で、80億円突破となると、最終的にはどれぐらいいくのか??
100億はいくのでしょうけど。。


最近の日本映画のヒット作の興行成績は・・・

1. 海猿 BRAVE HEARTS       73.3億円
2. テルマエ・ロマエ             59.8億円
3 踊る大捜査線 THE FINAL       59.7億円
4 ヱヴァンゲリヲンQ         53.0億円
5 おおかみこどもの雨と雪     42.2億円
6 ドラえもん のび太と奇跡の島    36.2億円
7 ポケモン ベストウィッシュ    36.1億円
8 ALWAYS 三丁目の夕日‘64 34.4億円
9 名探偵コナン11人目のストライカー 32.9億円
10 映画 怪物くん          31.3億円


今年の邦画NO.1は、風立ちぬで決定か。

しかし、アニメ強いな〜


スポンサードリンク




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

矢口真里の最新画像。激太りでもはや別人に! [矢口真里 激太り 画像]

不倫・離婚騒動で、姿を消したから、早3ヶ月、某女性週刊誌に、矢口真里の最新画像がアップされてました〜


yagu6.jpg


都内の自宅マンションに、タクシーで帰宅した場面らしいです。

一体、誰??


yagu7.jpg

激太り&2重アゴで、別人です・・・

やはり、人に見られる仕事をしていた人が、テレビに出なくなると、緊張感が無くなって、体もこうなってしまうんですね〜

テレビに復帰する気はなさそうですね。この状況では、ダイエット企画ぐらいしか、仕事は無いかも。


それにしても、矢口さんは、働かなくても、食っていけるんですかね。

噂では、貯金が1億円ぐらいあるとか・・


でも、来年の所得税と住民税は、今年の1月からの収入金額をベースに計算されるので、今は収入が無くても、来年3月にはしっかり、税金はとられる訳で。。 矢口レベルなら、今年の収入の3-40%ぐらいは税金で持っていかれるんじゃないかな〜

それに、前夫への慰謝料(数百万円?)の支払いもあるだろうし。

逃げてないで、スキャンダルを利用して、仕事を取るぐらいの図太さがあれば生き残っていけるんでしょうけど・・

⇒ 矢口真里 逃走中




スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

あまちゃん ミズハグ効果で最高視聴率に! [あまちゃん 視聴率]

NHK朝ドラ「あまちゃん」の第126回(8月24日放送分)の平均視聴率が、23.9%を記録し、過去最高を更新!

第126回は、前日からツイッターで祭り状態だった、ミズハグ回。


mizuha5.jpg


まさに、ミズハグ効果といえるでしょう〜 (単に、週末だったから?!)

松田龍平もいい役者ですね。NHKのドラマだと、やはり、「ハゲタカ」でのIT社長役もかなり良かったです。

⇒ ハゲタカ 松田龍平




冒頭から、「ミズハグ」⇒ 太巻の「生まれたての小鹿」で、内容の濃い回でしたね〜


生まれたての鹿・・ これって、太巻の完全アドリブですよね。





能年チャンと薬師丸さん、笑いをこらえきれなくなってます(-^〇^-)




スポンサードリンク









nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モーニング娘。12期メンバーオーデション、該当者無し! [モーニング娘。12期メンバーオーデション 結果]

モーニング娘。12期メンバーオーデションの結果が、つんくより、発表。

今回は、該当者無しだとか・・






意外(??)な結果というか、わざわざ、決して安くは無い費用をかけて、オーデションを開催して、該当無しとしたのでは、AKBとの差別化を図る狙いもあったのではないか??


AKBと違って、誰でもなれるわけでは無いという事を、アピールしたかったのかも。。。?

モー娘って、そんなに、敷居が高いのか・・ 最近、テレビで見ないので、どんなメンバーが在籍しているのか分からないですけどね・・


そもそも、モー娘のオーデションをやっていた事自体、世間一般的には知らなかったんでしょうけどね〜


今回、オーデションで落ちた子が、AKBの研究生とかに、普通になってたら笑いますね!



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あまちゃんファンブックが可愛すぎる件 [あまちゃんファンブック]

NHKあまちゃんファンで、プロの漫画家やイラストレーター達が、独自の「あま絵」、「あまちゃん論」を寄稿した、ファンブックが遂に、登場!


ama6.jpg

⇒ あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!



元々、あま絵というのは、プロアマ問わず漫画家達が、自身のツイッターやフェイスブック等で、投稿しあって、もりがっていたのですが、これが、一冊の本になるとは・・・!


プロが描く、絵というのは、やはり、完成度が高く、見ていて、思わず、ニヤニヤしてまうこと間違いないです!

特に、表紙にもなっている、青木先生のあま絵がキュートです。青木先生、毎日、その日の放送回をストーリーを1枚の絵にまとめてます。故に、放送を見逃しても、その絵を見れば、内容を網羅出来てしまうのです・・!


潮騒のメモリーズ

ama10.jpg

逆回転!


ama99.jpg



ファンブック内容:

・著名人アンケート集「おら、このシーンが好きだ! 」
・青木俊直 「本日のあまちゃん絵」傑作選
・木俣冬 「あまちゃん週別おさらいレビュー」
・東京ポッド許可局 「オレたちのあまちゃん論」
・岩手県 達増知事 「アマノミクスでじぇじぇじぇ! 改革を」
・坪内祐三×湯浅学 「あまちゃん音楽論」
・松田洋子漫画 「ファイナル勉さん」
・なかはら・ももた漫画 「ミズタク萌え」とは何か?
・コラム/亀和田武、富野由悠季、まついなつき
・あまちゃん小ネタ集解説
・北三陸ロケ地巡礼ルポ
・あまちゃんポスター制作秘話
・「春子の部屋」CDレビュー etc.


ももた先生のミズタク萌えも見逃せないな〜


⇒ あまちゃんファンブック おら、「あまちゃん」が大好きだ!


ミズハグも良かったですね!


⇒ 【大好き!】 あまちゃん 好きな男性登場人物10人【キュン死!】ランキング



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

嫌いな女優2013 第1位はやっぱり、あの人! [嫌いな女優ランキング2013]

週刊文春が、2013年版の嫌いな女優ランキングを発表!

1位は、ピン子! これはしゃーない! 万人に嫌われるのは、ある意味、それだけ知名度があるという事でしょう!?


週刊文春嫌いな女優 2013

1.泉ピン子
2.剛力彩芽
3.上戸彩
4.小雪
5.沢尻エリカ
6.広末涼子
7.藤原紀香
8.黒木瞳
9.武井咲
10.吉高由里子


滴~shizuku~ 剛力彩芽写真集 (単行本・ムック) / 橋本雅司/写真






10人中、3人(剛力、上戸、武井)がオスカー所属。ゴリ押し3人組がランクインしております。

ネット上では、「納得の結果!」「ごり押しオスカー涙目!」という声が多数・・







剛力の原作レイプぶりは、見てられないし、映画ガッチャマンも酷評の嵐のようですね。

広末も劣化ぶりが、痛々しい・・


⇒ メディア掲載多数 ごちそう酵素




スポンサードリンク





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
-|2013年08月 |2013年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。