カテゴリー:イチロー4000本安打 動画

イチロー4000本安打 動画 ブログトップ

イチロー 日米通算4000本安打達成の瞬間(動画) [イチロー4000本安打 動画]

2013年8月22日、ヤンキースのイチローが日米通算4000本安打を達成!

達成の瞬間↓




ちゃっかり、ムネリンがショートにいます(-^〇^-)

日本 1278本
MLB 2722本


MLBの方が、安打ペースが速いというのが凄いですね。

ヤンキースとしても、Aロッド関連の暗いニュースがあったので、今回の記録達成という明るい話題は、球団としても良かったんじゃないですかね?





MLBでの歴代1位は、ピートローズの4256本。ローズの場合は、内野安打が少ない上での数字なので、これはこれで、凄いです。


イチローの場合は、日米通算だから、一応、参考記録扱いになるんかな〜


今後、イチローが、5000本狙うには、所属チーム次第でしょうね。どうしても、ベテランは、体調が良くても、チーム事情(若返り等)で、試合(スタメン)に出にくくなりますし。

特に、ヤンキースは、契約には、ドライな球団だから、スーパースターでも割と簡単に放出するから。


ヤンキースでキャリアを終える事は無い気がしますね。

最後は、日本に帰ってきて、プレーして欲しい気もするし。。MLBで終了して欲しい気も・・・



⇒ イチロー4000本安打 記念Tシャツが登場!



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ
イチロー4000本安打 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。