カテゴリー:みのもんた 次男 逮捕

みのもんた 次男 逮捕 ブログトップ

みのもんたの次男が窃盗未遂で逮捕! [みのもんた 次男 逮捕]

みのもんたの次男で、日本テレビ写真の御法川雄斗容疑者(31歳)が、不正に入手したキャッシュカードを使い現金を引き出そうとしたとして、窃盗未遂の疑いで逮捕!


mino9.jpg


警察の発表では、御法川雄斗容疑者が、8/13の午前1時ごろ、コンビニ前で、酒に酔って寝ていた40代の男性会社員から、酔った男性のバッグを盗み、盗んだキャッシュカードを使い、現金を引き出そうとする御法川容疑者が、防犯カメラに写っていたため逮捕した、との事・・・・


ちょっとした(?)出来心で、えらい事をしてしまいましたね〜 別に、生活に困っていた訳ではないだろうに・・

手ぐせの悪さは親譲りか? 本当、2世タレントや芸能人の子どもって、クズばかりですね〜






みのもんたが、2度目の夏休みに入ってますけど、この事件が発覚するタイミングで、休みを取ったという事なんでしょうね。


女子アナへのセクハラ疑惑の件で、謹慎処分を受けたという意見も出てましたけど。。
それよりも、大きな爆弾が投下されていたという事でしょうか??


mino.jpg


みのもんたとTBSの事なので、何事もなく、スルーしそうですけどね!


⇒ コンプティーク 10月号 販売・在庫情報




スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
みのもんた 次男 逮捕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。