みのもんた ばかやろう謝罪会見 [みのもんた ばかやろう]

みのもんた氏が、次男の逮捕を受けて、正式に謝罪会見・・ 
朝ズバッ等の情報番組の降板は既に、TBS側から発表されたばかりです。





話が芝居がかっている気もしますね〜

それにしても、世間では、同情の声が殆ど上がらないのは、人徳の無さなのか?
セクハラ問題もウヤムヤになってますからね!


⇒ 岡村隆史が、ラジオでみのもんたのセクハラ騒動を批判!



息子に一言「ばかやろう」って、A.猪木かよ・・

バラエティの方は、局側から慰留されたので、続けるようですね。懲りないな。



スポンサードリンク






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。