カテゴリー:小川直也 息子 画像

小川直也 息子 画像 ブログトップ

小川直也の息子が高校生なのに、2m級! [小川直也 息子 画像]

「暴走王」小川直也に、2m級の息子がいた!


柔道家・プロレスラーの小川直也の息子、小川雄勢(修徳高)は、親父と同じく、柔道をやっており、強豪選手。


ogawa.jpg


東京都の大会で、団体3位で、大将を勤めているとか。

10代にして、親父並みの体の大きさ! 2m近くありますね。ごっついです(°д°)

暴走王と並んでも、遜色ないですね〜

身体能力的にみたら、将来有望です。後は、精神面というか、小川直也の息子という肩書きやプレッシャーに勝てるかどうか、というところですね。


プロレス・格闘技ファンは、早くも、故・橋本真也の息子で、プロレスラーの橋本大地との2代目対決か!と盛り上がっているようで。


でも、小川選手の方は、プロレス、もしくは総合格闘技への転向は無いんじゃないかな〜


日本国内のプロレス・綜合格闘技は、すっかり衰退していて、それ一本で、食っていける状況じゃないですからね。

PRIDE全盛期であれば、1試合で何千万円というお金が動いたようですけど、今は、人気選手でも、サラリーマン並みの年収らしいです。


K-1の末期ではギャラの未払が横行。人気プロレスラーでも年収1千万円はいってないはず・・・


小川直也は、それをよく知っているから、息子をその道に進める事はしないんじゃないかな〜?


まあ、柔道界もロクな状況じゃないけど・・・



スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
小川直也 息子 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。