カテゴリー:矢口真里 激太り 画像

矢口真里 激太り 画像 ブログトップ

矢口真里の最新画像。激太りでもはや別人に! [矢口真里 激太り 画像]

不倫・離婚騒動で、姿を消したから、早3ヶ月、某女性週刊誌に、矢口真里の最新画像がアップされてました〜


yagu6.jpg


都内の自宅マンションに、タクシーで帰宅した場面らしいです。

一体、誰??


yagu7.jpg

激太り&2重アゴで、別人です・・・

やはり、人に見られる仕事をしていた人が、テレビに出なくなると、緊張感が無くなって、体もこうなってしまうんですね〜

テレビに復帰する気はなさそうですね。この状況では、ダイエット企画ぐらいしか、仕事は無いかも。


それにしても、矢口さんは、働かなくても、食っていけるんですかね。

噂では、貯金が1億円ぐらいあるとか・・


でも、来年の所得税と住民税は、今年の1月からの収入金額をベースに計算されるので、今は収入が無くても、来年3月にはしっかり、税金はとられる訳で。。 矢口レベルなら、今年の収入の3-40%ぐらいは税金で持っていかれるんじゃないかな〜

それに、前夫への慰謝料(数百万円?)の支払いもあるだろうし。

逃げてないで、スキャンダルを利用して、仕事を取るぐらいの図太さがあれば生き残っていけるんでしょうけど・・

⇒ 矢口真里 逃走中




スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能
矢口真里 激太り 画像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。